ikumama☆(^^)

ikumama☆

子鉄とおでかけ&知育情報

DWE WFクラブのJUMP AND SINGが楽しい!トランポリンで遊びながら英語に触れよう

DWEを開始して、はや1年半。継続してDVDやCDの掛け流しはしているものの、なかなかTEや他の教材の活用ができていません。

 

息子、現在3才。

DVDやCDを黙って見ているだけではもったいない!是非、口から発してアウトプットして欲しい!と思い悩んでいるところに、WFクラブのチラシで、マーク先生のバウンサーDVD第3段が新発売との情報が!

 

最初は、『DVD+バウンサー2個セット』というのを見て、2個も買う人いるのかね〜、邪魔になるだけじゃん?って、要らぬツッコミを入れつつ、よくよく考えてみると、

これ、うちの息子にいいかもしれない、と。

 

うちの息子のアウトプットをなかなかしない理由のひとつに、本人の性格として、恥ずかしがり屋、そして3才ながらも「失敗したくないプライド」があるのですが、

反面、ジャンプやダンスは好きなので、ジャンプでハイテンションになった時に、つられて歌も歌うようになるかもしれない!

ということです。

f:id:my_darling_child:20170403070305j:image

早速購入し、届いて3日目。想像が的中して、ぴょんぴょん飛び跳ねながら、歌を英語で口ずさむ様になりました。

 

しかも、JUMP AND SINGに入ってない歌も、プラレールなどで遊びながら、ふと歌っていることも。

 

予想的中!買って良かったです。

収録曲も楽しいものばかり。

 f:id:my_darling_child:20170403070321j:image

 

 

 

 ↓ 購入した直後にDVDを見ながら飛び跳ねる様子です。


JUMP AND SING ジャンプアンドシング DWE バウンサー体験

 

 

 

ちなみに、WFクラブでセット販売しているバウンサー(トランポリン)は、体重60㎏まで。

うちは、パパのダイエットにも役立てる為、大人OKのものを買いました。

 

耐荷重110kgで、家族みんなで遊んだりトレーニングをしたりと重宝します。

簡単折り畳み式で、収納も便利。シンプルなデザインもありますよ。

 

 

 

 <最後までお読みいただき、ありがとうございました。>

 

<こちらの記事も読まれています> 

www.ikumama.info

www.ikumama.info

www.ikumama.info